新しいポイントカードが出来ました☆ | サーキットCASCADEのブログ

サーキットCASCADEのブログ

静岡県磐田市にあるラジコンサーキット、カスケードのブログです。
ドリフトコース(¥500レクチャー体験あります!)
走行料金¥500/時間・指定タイヤトップライン(販売有)
浜松・磐田・袋井・掛川・近隣エリア

当店のブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

総合ホビーショップ&RCサーキットのCASCADE(カスケード)です。

大変お待たせ致しました!!!

カスケードポイントカード、newバージョンが本日到着致しました♪



終日走行(5H~)でしたら4回でたまってしまう大変お得なポイントカード♪

今回で3回目のモデルチェンジです(*^_^*)

次回はアナタのクルマがモデルかも・・・❤




本日は日曜日ということで、オープンからたくさんのお客様で賑わっております!!

ポイントカード5枚を一気に使って(なんとお値引き¥2500!!!)

バッテリーをお買い上げ頂いた910様(*^。^*)

いつもニコニコ笑顔で癒されます❤




newレイアウトコースの練習スペースが出来上がりました!!

ラインテープを引いてあるだけなので、ぶつかってガッチャーン!の心配もありません◎

結構難しくて楽しいですよ~♫



こちらのお客様のおクルマ(*^。^*)

なんと実車のミニチュア版です☆





DUNEのステッカーは私が作らせて頂きましたっ!!!

お任せしてくださりありがとうございます♪カッコイイ♫

並べるととっても素敵ですね(*^^)v





昨日は、YD-2ACをお買い上げのお客様がシェイクダウン!!!

ビギナーさん続々と増えております♪





そして、ボディを買ったその場で塗装し始めたお客様も・・・!



こんなにキレイに!!!!!!!

カッコいいですね~(*^^)!!!!!









来週はいよいよ4連休ですね♪

カスケードは通常月曜定休ですが、4連休は全て営業、23日(水)がお休みとなります。

是非遊びに来てくださいねっ(*^^)v    ☆★A★☆


それでは皆さんのお写真☆

アスカちゃんも撮ってくれました❤