コロナ対策でサラバお座敷ピット!!難しいから面白い!?ニューレイアウト好評です♪ | サーキットCASCADEのブログ

サーキットCASCADEのブログ

静岡県磐田市にあるラジコンサーキット、カスケードのブログです。
ドリフトコース(¥500レクチャー体験あります!)
走行料金¥500/時間・指定タイヤトップライン(販売有)
浜松・磐田・袋井・掛川・近隣エリア

当店のブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

総合ホビーショップ&RCサーキットのCASCADE(カスケード)です。

コロナ対策に気を配りつつ・・・週末もたくさんのお客様にご来店頂きました!!

新しいコースレイアウトも大好評でしたよ♪常連さん達は流石の腕前で初っ端からビンビンです!!







鬼門の名阪サークル!!難しいけど上手く決まると最高に気持ちいいポイントです!!



Aちゃんもニューレイアウト初体験!!・・・あれ、なんか結構上手に走れてる!?

イイ感じです♪





そして、ソーシャルディスタンスで減ったピットと操縦スペースを補うべく、長年にわたりご愛顧頂きました、「 お座敷ピット 」を閉鎖させて頂く事に・・・



みんなでワイワイしたり、ゴロンと寝転んだり、黙々と自分と見つめあったりと、皆様に寄り添ってきた「 謎のスペース 」でした(笑)

またいつの日か、設置できる日が来ることを願いつつ今は笑顔でサヨナラです(泣)

おかげで操縦スペースも広々しました!!これなら収容人数も増やせそうです♪



今後ともRCサーキットカスケードを、宜しくお願い致します!

静岡県磐田市池田365-1
RCサーキット カスケード

                          「 代表 だぐらす 」










か、変わったクルマが!!!!(笑)





こっちも!!(笑)