今夜はスピード感!!・・・写真の話ね(笑)サプライズプレゼントも♪ | サーキットCASCADEのブログ

サーキットCASCADEのブログ

静岡県磐田市にあるラジコンサーキット、カスケードのブログです。
ドリフトコース(¥500レクチャー体験あります!)
走行料金¥500/時間・指定タイヤトップライン(販売有)
浜松・磐田・袋井・掛川・近隣エリア

当店のブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

総合ホビーショップ&RCサーキットのCASCADE(カスケード)です。

今夜も盛り上がってましたよ~♪

CANON ITOさんヨロシク今夜はシャッタースピード遅めで、
「 スピード感 」重視の撮影をしてみました♪



写真も撮る人によって空気感がかなり違うので面白いですよね!

なんと今日は、常連さんで一眼レフ撮影を練習中の方が、走っていた方の写真をプリントアウトして持ってきてくれました!



デジタルばっかりのご時勢にこういったサプライズは嬉しいものですね!!

誠にありがとうございます♪



明日もたくさんの皆様をお待ちしております♪

今後ともRCサーキットカスケードを、宜しくお願い致します!





静岡県磐田市池田365-1
RCサーキット カスケード

                          「 代表 だぐらす 」