ビギナーさん応援企画!!ヨコモ二駆ドリレーサー発売♪(笑) | サーキットCASCADEのブログ

サーキットCASCADEのブログ

静岡県磐田市にあるラジコンサーキット、カスケードのブログです。
ドリフトコース(¥500レクチャー体験あります!)
走行料金¥500/時間・指定タイヤトップライン(販売有)
浜松・磐田・袋井・掛川・近隣エリア

当店のブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

総合ホビーショップ&RCサーキットのCASCADE(カスケード)です。

相変わらずブログの更新は少な目ですが、お客様は多めのご来店を頂いておりますカスケードです♪(笑)

今日はタイトルにもありますように、ビギナー(初心者)さん向けに、
ドリフトラジコンのRTR(レディトゥラン)キットのご紹介です。



カスケードで現在、1番売れているシャーシキットはヨコモYD-2シリーズなのですが、
「これからラジドリ始めたいけど、まったくラジコンやったことない」という
お客様にとっては、組み立てすら1からすべて行うだけでも、中々ハードルが高いですよね・・・

そんなお客様向けに、「買ってスグ遊べる二駆ドリキット」、作っちゃいました!!







ベースはヨコモさんの「ドリフトレーサー」で、プロポ・ニッカドバッテリー&充電器
・組み立て済みメカ積みシャーシのセットで、
¥35,800(税別)のものですが、

これに社外サーボ・ジャイロ・YD-2足回り&タイプC足回りに、
オリジナルのワイパー延長&ハンチング防止の補強を入れて、

「 なんとお値段¥48,000!! 」

キットと部品代で¥54,000相当の商品です!!

お買い得&組立て工賃無料!!(笑)

あとはお好きなボディを載せるだけ♪

ブラシモーターで・・・

ヨコモさんのセットプロポで・・・(笑)

↓これくらいは走れます!!(笑)





如何でしょうか~?安く走り出したいお客様には持って来いですよ~!

※こちらの商品はヨコモさんのドリフトレーサーをカスケード店舗にてカスタムした商品になります。
正規品のようなカスタマーは受けられない可能性がありますのでご了承下さい。
(大抵の事でしたらカスケードで面倒見ます。)

カスケードでは、「これからラジドリやってみたい」というお客様を応援しております♪

見に来るだけでも全然オッケーですよ!
笑顔のステキなスタッフ達がお待ちしております♪

明日もたくさんの皆様をお待ちしております♪

今後ともRCサーキットカスケードを、宜しくお願い致します!



静岡県磐田市池田365-1
RCサーキット カスケード

                          「 代表 だぐらす 」