ピットエリア増えました!今夜はプチライトアップです♪ | サーキットCASCADEのブログ

サーキットCASCADEのブログ

静岡県磐田市にあるラジコンサーキット、カスケードのブログです。
ドリフトコース(¥500レクチャー体験あります!)
走行料金¥500/時間・指定タイヤトップライン(販売有)
浜松・磐田・袋井・掛川・近隣エリア

当店のブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

総合ホビーショップ&RCサーキットのCASCADE(カスケード)です。

ピットテーブル8席分が無事に増えました!



・・・・・・ひ、広い!!



・・・そして人がいないと、やけに寂しいです(笑)



これで週末も快適に過ごしていただけそうですね♪

そういえば今月から、平日の夜も少しずつライトアップの時間を入れてみようと思います。



毎月定例のライトアップミーティングで24時まで、ずっと暗い中走っているお客様は、

皆さん、「 目が!!目が~!! 」と言って、疲れ目を訴えておられます。

私はいつも思っております。「 …休憩すればいいのに。 」と(笑)

※お気持ちは分かります。ずっと走っていたいんですよね(笑)

せっかく良い雰囲気なんですから、ゆっくりとオシャレなカクテル(ファンタもしくはコーラ)でも嗜みながら、

皆さんもSNSの更新でもしたらよいと思いますよ♪



しかし、それでも走り続けてしまうというお客様の為に、平日の夜も1時間だけ、(20時~21時)
ライトアップタイムを設けてみようと思います。

1時間ならさすがに疲れ目にも優しい?かな~と(笑)

もちろん、平日はアフター5パスポートで¥1000走り放題です!

今夜もたくさんのお客様をお待ちしております♪

今後ともRCサーキットカスケードを、宜しくお願い致します!



静岡県磐田市池田365-1
RCサーキット カスケード

                          「 代表 だぐらす 」