母の日にムスメとパパから

もらったカーネーション。

 

 

ちょうどいい長さのベースが無くて

どうしようかなーと思ったのだけど

 

短めのベースに

 

短めに切ったカーネーションを

まあるくなるように挿して

 

こじんまり花束な感じにしました。

 

ダイニングテーブル上には

ちょっと小さすぎるので

 

キッチンのカウンター上に

 

置いてみました飛び出すハート

 

 

 

前回、書いたメネデール。

 

 

 

 

 

 

 

切り花にも使えますハート

長持ちしますよーにー爆  笑

 

 

 

ベースに挿したお花を見たムスメ。

 

かわいー!

ブロッコリーみたーい!!

 

確かに(笑)

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら