今回、私が一番心惹かれたのは

 

 

ここ。

 

 

園芸コーナー。

 

 

今、ポトスにはまっていまして(笑)

 

 

シンプルなポットに興奮。

 

マットなホワイトの

 

 

まあるいポットと

 

もうひとつ。

 

 

グレーのポットを。

何を植えるかも考えないまま

とりあえず購入口笛

 

 

家に置いて見たら

やっぱりホワイトがキレイだったので。

買い足そうかなー飛び出すハートと思っています。(だから何入れる)

 

 

(とりあえず水耕栽培の子のカバーになってます笑

 

 

今、水で発根させてるポトスに

新しい根が出たら、このポットに植えようかな。

 

 

あとこれー!

 

 

水差しハート

こんな感じの水差し探してた!

 

なにがいいって。

 

 

目盛りがあるから、活力剤や液肥を

 

 

 

 

 

薄めるときにとっても便利キラキラ

我が家の室内グリーンたちに

ちょうどいい量だし

収納するのにも困らないサイズ感もGOOD。

 

300円ダイソー。
おそるべしびっくり

 

 

おそろいのポットを並べても

いろんなポットをミックスしても

素敵ですよねー!

 

 

そうそう。

 

 

ハイドロカルチャーに植え替えた

ラブソングちゃんも元気に育ってますハート

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら