300円ダイソーこと、Standard Products。

 

300円~1000円くらいの商品が並ぶ

ちょっぴりおしゃれキラキラなダイソー。

 

近くに出来たので覗いてみることに。

 

 

 

無印良品に似てるーなんて話を

聞いていたのだけど。

 

 

ん-、確かに店舗の内装の感じは

若干、似てるかもーって思うけど。

 

 

並んでいる商品は

 

基本、モノトーン系で

 

無印よりも、少しシンプルモダン寄りかなー。

 

 

私は結構、好きな感じです笑

 

 

お掃除グッズもちょっとおしゃれな感じ。

 

キッチングッズ。

 

あこれ!フライパンの汚れとか

落とせるやつー!!

 

 

 

よかったのは収納ケース。

100均の収納ケースは

サイズが若干小さめで

それなりかなっあせるて気がするけど。

 

こちらは、大きさもあって

しっかり頑丈そうでした。

 

今、収納ケース買う必要がないんだけど笑

必要になったら使ってみたいなーと思った商品。

 

あとは

 

 

売れてる感のある崩れ方(笑)の

オーガニックコットンタオルも

ちょっとくすんだ色味で

小洒落た感じ。

 

 

なんと

 

 

わんにゃんグッズもありましたビーグルあたま

へぇー!

 

 

 

 

 

そして、私が立ちすくんでいたのは

 

ここ。

 

最近

 

ポトスにはまっているため。

 

 

 

 

 

 

 

園芸コーナーで

 

 

え!!これ300円?

300円じゃん!

え、白?グレー?

やっぱ白かなー!!

 

自問自答のヤバい人状態。

 

 

通りかかった友人(それぞれ買い物堪能)が

 

どうしたん?!

と話しかけてくれました(笑)

 

 

 

小物としてお仕事にも

つかえそうなものもあったし!

なかなか良かったです。

また行こう笑

 

購入品は、また次回ご紹介します照れ

 

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら