さて、先日行った300円ダイソーこと

スタンダードプロダクツ。

 

 

 

 

何を購入したかと言いますと。

 

 

 

まずはムスメの目覚まし時計(笑)

300円也。

 

シンプルでカワイイキラキラ

 

 

スマホの目覚ましは?とお思いでしょうが。

いつまーでもムスメがスマホ見てるので

寝室へのスマホ持込禁止令を出しましてびっくり

 

夜はママのデスクで充電。

なので、

 

目覚まし時計買わなきゃ―!なタイミングで

目についたこの目覚まし時計。

アラームの音もソフトでいい感じキラキラ

 

ただ、電池カバーの蓋が

 

 

最初からついていません笑

水気のない寝室で使うし。OKです!

 

 

あと、ムスメ関係でいうと

 

コレ。

 

何枚もある制服のブラウスを掛ける

スリムハンガー。

 

 

アイアンチックでアクセントになるし

クローゼットもすっきりしました照れ

 

 

 

 

あとは私が

バルコニーで使う

 

 

サンダル(笑)

 

どうしても外置きのサンダルは

日に当たったりして劣化しちゃうから。

そろそろ買い替えたいなーって思っていて。

 

 

今と同じ、穴あきタイプのサンダルに

しようかと思っていたんだけど。

 

 

 

 

 

300円に負けましたあせる

 

 

なんとなーく気になっていたところが

綺麗になってスッキリキラキラ

 

 

あと、隣にあった普通のダイソーで

 

 

ついでに

バガスのお弁当ボックスも

GETしました。

 

 

 

 

来月ムスメの校外授業があって。

捨てられるお弁当箱が必要あせる

 

以前はムスメ

バガスのお弁当箱は、シンプル過ぎて

嫌がっていたんだけど。

 

モノトーンのカップやなんかを入れると

意外にお友達に好評だったようで飛び出すハート

 

 

最近は、これでいいよーう!と

ちょっぴり

お姉さんになったみたいです笑

 

 

 

次回は、Standard Productsで購入した

園芸品&ポトス話でクローバー

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら