推しはなかなか売れない!もし株主総会で会えたら | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

こんばんは

株式投資歴1年9ヶ月目

ミドフォーワーママのカナです 



今日もランチタイムに

コツコツデイトレに励みましたウインク



今日はディスコで🕺

わかりやすい上昇チャートだったので

無事に全勝できました



1時間弱でこれだから

一日中デイトレ出来る人は

笑いが止まらない日だったのかしら❓

羨ましい〜爆笑キラキラ



でも実際に、一日中なんて出来るのかしら知らんぷり

集中力も必要だしドキドキもするし

長時間やっていたら凄く疲れそう…汗



カナはデイトレに関しては

いまだになんの勉強もした事がなく…


本もそれ系のYouTubeもチェックせずに

かなり感覚でやっているので

そろそろちゃんと勉強したい❗️

勝率を上げたい⤴︎



デイトレされる方

オススメの何かがあったら

教えて欲しいですニヤニヤ

(他人頼み笑)




さてさて今日は〜

カナが推し活で持っている

GENDAが上がりましたアップ



しばらくずっと含み損だったので

かなり嬉しい泣き笑い



仕事中にチラッと見た時には

➕7万円キラキラ


でも、どうしようかな〜と考えながら

お昼休みに見てみたら

そこからかなり下げていまして真顔



うぅ〜ん…

プラ転はしたけれど

売り時を逃してしまったし

そもそも推し活だしな〜知らんぷり



という事で

このままホールドする事にしました

(すぐ後悔するかも)



このまま長期で保有予定



と言うのもですね

カナは株歴1年9ヶ月の間で

ずーっと持っている銘柄って

一つも無いんですよ真顔



上がったら

即❗️売っちゃう

なので長期投資に憧れがあって笑

長〜いお付き合いもしたいわよねぇちゅー



ヒューリックとかの長期優待銘柄は

これから長期保有になると思いますが



利確はいい事だとは思うのだけど

それだと銘柄の成長を見守る事は出来ないよね知らんぷり

ダブルバガーとかテンバガーとか

体験は出来ないのよね〜



GENDAがそうなるかは不明だけど

推し活の名目がないと

今日みたいなタイミングで売り払ってしまうのでおいで



このまま保有して

成長を見守りたいと思いますウインク



申真衣さんに会いに

来年の株主総会にも行きたいし飛び出すハート



ホルダーの方はもし

来年の株主総会に行かれるようでしたら 

その後ご一緒にランチでもしましょう〜ウインク

どんなお誘い笑




まずはFOMCが無事に終わりますように!

明日も頑張りましょうグー

おやすみなさい〜



 




星ご案内

趣味で無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
ゆるくあれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらから



無料メルマガご登録はこちらから

👇


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram