最近の売買と配当金 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

こんばんは

株式投資歴1年9ヶ月目

ミドフォーワーママのカナです 



まだ週の半ばなのね〜

お休みが待ち遠しいですねにっこり

いつも言っている…



さてさて今週も〜

ランチタイムのデイトレ

(たまにスイングトレード)に

精を出しておりますキラキラ



たまには自分の記録的に

少し細かめに記録してみようかとウインク



6/3

利確:29054

損失:2218

実現損益:+26836



6/3はデイトレにプラスして

日本郵船を売りました





先月末に、逆張りの人なら絶対に買わない

こんなチャートの時に買いまして〜




5200円の時に売り損ねダウン

少し下げましたが無事に利確

損をしていないなら成功よね…⁉️




6/4

利確:11398

損失:14393

実現損益:−2995



6/4は本当にデイトレのみでしたが

途中まで順調だったのに

最後に外してマイナスで損切り昇天

くぅ〜


時間が30分もなかったし

冷静なつもりでいても

ちょっと焦ってしまったかもちょっと不満

反省…




6/5

利確:61951

損失:26270

実現損益:+35681



今日はディスコを空売りして+5万

買ったばかりのイビデンを売って1万弱



あとは日経レバで

細かくデイトレ〜という感じでしたが

途中、方向感に迷い同値撤退も何度もしたり


チャートの動きを見ていても

迷いがありまくりよねニヤニヤ汗



でもデイトレは

デビューからまだ半年くらいだし

そもそもお昼休みしか出来ないので

練習量?取引量?が少なすぎるのでね知らんぷり

なかなか上手くならないわねぇ…


毎日、一日中やっていたら

上手くなりそうな予感だけはするんだけどドキドキニヤニヤ



デイトレの利益で

含み損の銘柄を

少し損切りしました



順張り全開で買ってきて

含み損が多いのでね笑い泣き

こうして利益と抱き合わせて

少しずつ減らさないとグー



そして届いたのは

癒しの配当金のお知らせキラキラちゅー






2万5千円なり〜飛び出すハート

嬉しいけれど、この子達みんな含み損泣き笑いダウン



配当金は嬉しいけれど

マイナスにならない為には

一体何年待たないといけないのかしら真顔



ではでは

明日も頑張りましょうウインク

おやすみなさい🌙


イベントバナー

 




星ご案内

趣味で無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
ゆるくあれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらから



無料メルマガご登録はこちらから

👇


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram