久しぶりに大きめの利確⭐︎でもサブ口座がひどい事に… | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

こんばんはウインク

株式投資歴1年8ヶ月目

ミドフォーワーママのカナです



今日の相場はプラスでスタートして

上がるのかな?と思いきや下げましたねダウン



昨日損切りしたはずなのに

メイン証券口座の含み損は変わらず…



今日は上がったところで

愛する霞ヶ関キャピタルを利確札束

後半は下げたし

利確タイミングとしては良かったかとウインク




これでまた

どうしようもない含み損を

整理するかな〜と思いつつ



いや、こんな下げてる時に

敢えて損切りしなくてもね❓不安


とか迷っているうちに時間切れあせる

お昼休みだけのトレードでは

やはり時間が足りないわ!



MS&ADは決算で上昇アップアップ

最近、決算被弾ばかりだったので嬉しい泣き笑い



ただ…

まだ買っている最中だったので

19株しか持っていなかったにっこり





ここまでは良かった株!




サブ口座では…

南海化学が年初来安値更新で

えらい事になっています

ゲローゲローゲロー




窓を開けて下がっちゃってゲロー

どーするのこれ⁉️


含み損額ランキング一位に上差し

一気に躍り出ましたよ〜




ちなみに

週足ではこんなチャート📈



諦めて損切りするか…



複数単元持ってしまっているし 

ダメージ大きめ爆弾

カナの損切りランキング3位になる

大きめの損切り額になっちゃうわぁドクロ


上の3回の上昇時に

それぞれ利益はとっているものの

それが吹っ飛びそうな含み損です魂が抜ける



来月上旬の株主総会で

何か材料が出るのを待つ⁉️

いや、それまで待てないかもネガティブ


他のホルダーさんも

この下げの勢いに

どんどん投げ売りしている気がする〜



損切りラインはあっさりと

既に超えてしまっているので真顔ガーン

自分の納得できる道を選択したいと思います



って言ってもね❓


上差し損切り

上差し放置

上差しナンピン


このどれかしかないんだけど昇天




明日はいい加減

下げ止まってくれますように‼️お願い






星ご案内

趣味で無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
ゆるくあれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらから



無料メルマガご登録はこちらから

👇


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram