やっと週末⭐︎今週もお疲れ様でした! | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

おはようございます

株式投資歴1年8ヶ月目

ミドフォーワーママのカナです



やっと週末キラキラ

今週も長かったわ〜!

今日はこれから

毎月参加させていただいている株交流会ですウインク



素敵な大人と話せる貴重な機会飛び出すハート 

普段は仕事関係とママ友としか話さないものね〜



株のほうは今週も

これと言った利益も損失もなく…

(含み損が増えただけ〜)



相場もなんだか

上がり下がりが激しい気がするしキョロキョロ

決算の悲喜交々でどう動くか全然わからない汗



先月は多少ジタバタして

逆に含み損を増やしてしまったしダウン

休むも相場❗️と言う事で

今月は本当〜に様子見モードですね知らんぷり

つまらないけれど



そして決算被弾も変わらず〜



下げているダウン





こちらも下げている…ダウン




貴方まで❗️

下げちゃうのね〜泣き笑いガーン



もう…

良いですよ…



ディスコでも

テラスカイでも

結果を見ればしなくて良かった損切り

沢山したからねぇ昇天



決算跨ぎの被弾も

そろそろ落ち着く事でしょう…



そして

しなくて良かった損切りNo. 1❗️

テラスカイからの優待が届きました昇天

損切りした翌日に爆上げ





この時って

含み損に耐えに耐えて

700株も持っていたのね真顔

資金をつぎ込んだのに全く報われなかったね


 


そして株がうまくいかない時は

仕事が有難いですねニヤニヤおいで



本当〜に❗️忙しい時は

抜け殻になるまで忙しいけど

そうでもない時は

お喋りしている時間にも

お金が貰えているわけで笑ううさぎ



今月は

カナにインターンの子がついていて

始業からずーっと行動を共にしています

ランチタイムもねナイフとフォーク



お陰でチャート📈も見れないので

株価の上がり下がりに一喜一憂したり

仕事中にソワソワする事もない笑


若いかわいこちゃんと

きゃっきゃっ笑いと話しているうちに

1日が終わります笑ううさぎ



これはこれで平和❓🕊️



…いや❗️

やはりつまらない真顔

むしろ株価に一喜一憂したい



来月はもっと取引したいものです




今朝は白髪を発見してしまい

地味にショック…ガーン

株の出来ないストレスかしら⁉️



カナは45歳ですが

今まで白髪はなかったし

カラーリングも全然していないのよね



まぁ年齢と言えばそうなんですが

老け込まずに若々しくいたい真顔



と言うか

白髪が生えてきたらケアが面倒くさそう❗️

一番はこれ

ズボラなカナは

毎月サロンに行ってケアなんて出来ないです



とりあえず焦って

速攻でこれを楽天で注文❗️

効果あるかな?





良い白髪予防ケアがあったら

教えてほしいです❗️(切実)



ではでは

皆さんも良い週末をキラキラ



星ご案内

無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
あれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらでご案内中〜



無料メルマガご登録はこちらから

👇


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram