推し活⭐︎初めての株主総会 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

こんばんは

株式投資歴1年8ヶ月目

ミドフォーワーママのカナです



今日は

カナの推し活について指差し



先日、人生で初めてのキラキラ

株主総会に行ってきまして




どちらの企業かと言いますと〜

GENDAですウインク



アミューズメント施設など手掛ける

エンタメ企業です



代表取締役社長の申真衣さんは

ひらめき電球東京大学卒

ひらめき電球ゴールドマンサックスを経て起業

ひらめき電球二児の母

ひらめき電球元VERY専属モデル

 今もファッションモデルとして活躍



いくつもの草鞋を履きこなす 

凄い方なんですよね目

まさに新時代の

スーパーワーキングマザーキラキラ



カナは普段

基本的に雑誌は読まず…

そのためVERY読者ではないのですが



申真衣さんの存在は知っていて

東洋経済オンラインなどで

彼女の書いた文章は読んだ事がありました



そのミニマルなライフスタイルと

ロジカルな思考も素敵ウインクキラキラ 



雑誌もみてみたら

当然だけどその美貌にもうっとり…ちゅー

すっかりファンに飛び出すハート



上場された時も話題で

へぇ~びっくりと眺めておりましたが

暫くしてから推し活の一環として

株も買い始めましたドキドキ



株主になったら

リアル申真衣さんにお目にかかれる飛び出すハート

はい、めちゃくちゃ不純な動機です笑



そして当日

数メートルの距離でお会いした申社長は 

やっぱり素敵でしたちゅードキドキ

当たり前だけれど

めちゃくちゃ優秀な方ですよね〜



キリッと髪をまとめて

ミニマルで上質なスーツ

きっとプラダとかロエベとかなんだろうな〜



落ち着いた声のトーンで

澱みなくお話される姿に

終始うっとりちゅーなカナでした

株主っていうか、ただのファンですね笑



カナにとって初めての株主総会だったので

他の企業の雰囲気はわからないのですが

思った以上に女性の株主って少ないのかしら❓知らんぷり



GENDAはゲームセンターなど

アミューズメント系の企業だからか

ちょっとオタクっぽい?(すみません)

オジ様やお爺さまが多かった印象です



そんな方達の中には

ちょっと?な質問や意見を言う方もいたり

全く話のまとまっていない方もいたり


これって何の質問だっけ❓真顔

とカナがわからなくなっている間にも

申社長はすぐにそれを要約して

スマートに回答されていましたキラキラ



才色兼備とはまさに

こういう人のための言葉ねちゅー



そしてGENDAの目指すものは

「世界中の人々の人生をより楽しく」

2040年に世界一のエンターテインメント企業に上差し



株主総会に出席して

推し活もそうなんですが

企業としての成長性もより感じて

応援したい気持ちが増しましたねウインク



ちなみに申真衣さんは

ファッションセンスも抜群キラキラ


推し活の一環として

あれこれ真似したいところではありますが

シンプルなモノトーンが多い印象



カナは地味顔がさらに地味になるので真顔

モノトーンはむしろ避けています

色物や柄物が大好き



でも嬉しい事に

申真衣さんとかぶっていたのがこちらデレデレ



プチバトーのシンプルTシャツ

白のXSがお揃いでしたデレデレドキドキ

柔らかくて着心地が良くて

夏はヘビロテしています



あとは

電動自転車もお揃いでした〜ラブラブ

👇




シンプルでスタイリッシュキラキラ

いずれ子供乗せを外しても使えますウインク

タイヤが他のママチャリより大きくて

安定性が高いのも良き



ちなみに今現在は

GENDAは含み損ですダウン


でも何回か利確もして

25万ほど利益もいただいているので 

このままホールド予定ウインク



GENDAは去年上場したばかりで

当分の間、配当金はありませんが

このまま売らずに応援します❗️愛




ではでは

明日も良い日&相場になりますようにお願いキラキラ
おやすみなさい!

イベントバナー

 


星ご案内

無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
あれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらでご案内中〜



無料メルマガご登録はこちらから

👇


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram