大慌てでした利確⭐︎信じていて良かった… | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

こんばんは

株式投資歴1年8ヶ月目

ミドフォーワーママのカナです



今日は早起きでした!

子供の保育園遠足で

お弁当を作らねばならず

早朝から海苔と格闘したわ汗



子供のリクエストは

ドラえもんおにぎり🍙




大変でした泣き笑い



思った以上に時間がかかり

いつも以上に余裕がなく…

指値も入れないままに仕事へDASH!



14時過ぎにようやくランチ

アプリで株チェックすると〜



カナの愛する霞ちゃんが

ギューンと騰がってくれていましたちゅー飛び出すハート



分足で見ると下がっている最中

秒で利確したよね笑

久しぶりの大きめな利確で嬉しい泣き笑い




見事な高値掴みをしていたので

マックスに酷い時は

80万近い含み損だったのでは?

恐ろしや〜滝汗



きっと騰がるはず!

そう信じて含み損に耐えて良かったです泣



あ、でもね

まだまだ含み損はたっぷりよおいで




株アプリのカビュウで

久しぶりに投資家タイプ診断をしたら〜




当たっていますねニヤニヤ笑

☆余力少なめ

☆高所リスクを恐れずリターンを狙う


お陰でわりと

断崖絶壁からも落ちる時あります昇天




ちなみに

以前の診断結果はこちら↓



やはり資金は塩漬けにせず

働いてもらいたいよね〜!



ではでは

明日も良い日&相場になりますようにお願いキラキラ
おやすみなさい!









星ご案内

無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
あれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらでご案内中〜



無料メルマガご登録はこちらから

👇


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram