有言実行な人⭐︎今日の売買 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!


んばんはお月様

株式投資歴1年5ヶ月目

ミドフォーワーママのカナですウインク




今日もアゲアゲな日経平均株価アップ

カナも保有銘柄はそこまで…

でも、いくつか利確もしましたウインク



今日は仕事が落ち着いていて

全て予定通りに進んだので

(珍しい〜!)

株価もリアルタイムにチェック出来ましたよ〜OK




今日、保有銘柄で上がっていたのはこちら

👇


2024年は上がるでしょ〜❗️

と去年仕込んでおいた

日本取引所ウインク




しばらくヨコヨコだった

三井E&S

とりあえず売りでウインク





お高いのでミニ株で

少しずつ買っているアドバンテスト

カナはまだ上がると思っているので

少し残して一部を利確ウインク




まとめると

今日も10万超えの利確となりましたあんぐり



今年になってから

上がる銘柄はスルスルと上がりますねウインク



もちろん下がりまくりの株も沢山あります滝汗

大問題


全体ではかなりの含み損…

カナは上がるとすぐ売っちゃうのでおいで

証券口座は常にマイナスです滝汗

明日もどうなる事やら〜




突然なんですが

カナはお風呂上がりは

バスローブ愛用者なんです

(本当に突然ねニヤニヤ笑 )



女性って

お風呂上がりって忙しいですよね❗️

湿気たっぷりの浴室から出た途端に

肌って急速に乾燥するんですって滝汗



30秒以内に保湿が望ましいと

美容雑誌で読んで以来

忠実に30秒ルールを守っています真顔パー



なので

ゆっくり身体を拭く暇がないので

ササッとバスローブを羽織って

とりあえずお肌のケアをするんですよ



子供ができてからは今度は

まずは子供の保湿や着替えをしないと歩く



自分はバスローブを羽織って

顔にはとりあえずシートマスクをペタッとして


子供を拭いて保湿して

おむつ履かせてパジャマを着せて

ドライヤーで乾かしてあげて〜と

ここまで一気にやります


ここまで子供のケアが完了したら

今度はシートマスクを剥がして

自分の美容液〜クリームの保湿…

という流れでございます真顔




ちなみに

愛用しているバスローブはこちら

👇


使いやすくて可愛いドキドキ

生地も厚すぎず薄すぎず


カナはピンクとラベンダー

ネイビーと色違いで揃えていますウインク





シートマスクは

気分で色々と使っています〜

日常使いはコスパ重視で

👇





そんなお風呂上がり

なんとな〜く

首からデコルテがスッキリしていません❓ウインク


画像は無加工

そして需要のないお風呂上がりショットですみません…






実は株のお友達に

ケアしてもらったのよぅ〜ウインクラブラブ



こちらのるるさん

有言実行を絵に描いたような方です目キラキラ



去年あっという間のスピードで

サロンを開業されたよのね

👇



知り合ってからまだ日は浅いのに

その間に凄いスピード感で

どんどん前に進んでいるあんぐり

会う度にビックリです笑



カナ的にはるるさんは

かなり破天荒で面白すぎる方でしておいで



カナは、るるさんのブログを

全然いつものキャラが出てなくない❓ニヤニヤ

と思って読んでいるんですが

ご本人の計算なのかしら笑




本物は一体どんな感じの方なのか…❓ひらめき

と思った方は

是非るるさんのサロンに行ってみて下さいね笑ううさぎ



るるさん小柄で華奢なイメージなのに

力は結構強くて

カナもグイグイほぐされて

色んなものを流してもらいました〜



ゴリゴリだった頭〜首が

一気に血行が良くなった❗️


そして首の血管がめっちゃドクドクと

浮き出て流れていたのにビックリでしたあんぐり

血流って良くなると凄いのね〜




本格的なエステマシンも!


今度は下半身の痩身をしたい

下半身デブ🐷なので…



るるさん

ありがとうございましたー❗️

またよろしくお願いしますウインク

 



ではでは

金曜日も良い日になりますように!

おやすみなさいお月様






イベントバナー


 



星ご案内
無料メルマガやっています
250名以上の方が登録中
元浪費家のカナが、主にお金まわりの事についてあれこれ書いています

過去のセミナーもこちらで販売中



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の売買までの

 自分の学びと経験について

 1時間のセミナーにしましたウインク

 めちゃ盛り沢山の内容です


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のセミナーにしましたウインク

 毎日やっている事から銘柄の見るポイントまであれこれ



無料メルマガご登録はこちらから↓

   




ずっと迷走婚活をしていたので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️

カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram