地合いの良さに感謝⭐︎株式投資歴1年4ヶ月目の利益 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

せ拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

んばんはお月様

株式投資歴1年4ヶ月目

ミドフォーワーママのカナですウインク



現物・信用・先物の

ハイブリッド投資スタイルでやっていますウインク

ごちゃごちゃで定まっていないとも言う…




今日で1月も終わり
年初から地合いの強さを実感した
そんな相場でしたね〜
爆益の方も多かったのでは指差し



ちなみに…
カナも爆益でしたちゅー飛び出すハート
(当社比です)



かねてより
本業➕株の利益で
目指せグー月収100万円❗️
と思っていたのですが〜


今月は軽く超えましたあんぐり




メインの楽天証券

👇




サブのSBI証券

👇


なんとなんと 

1月だけで

133万超えの利益にあんぐり



日経平均株価もアゲアゲで

地合いの良さのお陰ですちゅー飛び出すハート

ありがとうございまーす!



あとはとにかく

コツコツ利確しまくり物申す

資金をどんどん回転させまくり物申す

だいぶお金に働いてもらいましたお札



なかなか相場は見れませんが

お昼休みの短時間にデイトレしたり物申す

急騰&急落銘柄を果敢に攻めたり物申す



とにかく

チャレンジングな1ヶ月でした

ふぅ〜DASH!



結果もなんとか出せて

株の利益が初星の大台に乗れて

良かったんですが



いや〜毎日これって…

すんごい大忙しだわ滝汗 



まったり相場を眺めるとかではなく…

もう、必死感が凄かったです笑

楽しいんですけどね笑ううさぎ

もっとスマートにやりたいものです



そして…

よく見たら33万円も損切りって…ガーン

どーしたんでしょう真顔

本当にこれが余計だわ



利益を出すより大切なのは

損失を出さない事のはずなのに〜汗

そこは反省ダウン



でもそもそも

株式投資を始めなければ

1ヶ月で100万超えの利益とか

あり得なかった事なのでね!



やっぱり一年4ヶ月前の自分

グッジョブ〜ニヤニヤチョキキラキラ



地合いの良さに助けられたけれど

上手な人はいつでも利益を出せるので

どんな地合いでも結果を出せるように

引き続き精進したいと思いますウインクグー




節分天井と言うけれど

2月はどうなるかしらウインク



皆さんも良い月になりますようにウインク

おやすみなさいお月様









星ご案内
無料メルマガやっています
250名以上の方が登録中
元浪費家のカナが、主にお金まわりの事についてあれこれ書いています

過去のセミナーもこちらで販売中



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の売買までの

 自分の学びと経験について

 1時間のセミナーにしましたウインク

 めちゃ盛り沢山の内容です


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のセミナーにしましたウインク

 毎日やっている事から銘柄の見るポイントまであれこれ



無料メルマガご登録はこちらから↓

   




ずっと迷走婚活をしていたので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️

カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram