11月30日の取引⭐︎11月の実現損益 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

こんにちは、橘カナです。
拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

こんばんはお月様

今日もお疲れ様ですウインク



カナは今朝

はしゃぐ息子に飛びかかられて首を負傷ドクロ

一日中首が痛くて動かせず…

帰宅途中でやっと湿布を買えました泣き笑い



今週は土曜も仕事

治るかしら汗




さてさて

今日は予定の会議がキャンセルにニコニコ

わーい飛び出すハート



お陰様で

ゆっくりランチもとれました

いつもバタバタなのでね…



そこでしてみたのは〜

デイトレニヒヒ




ハラハラしましたが

無事に利益も出せました

ホッひらめきあせる




ただ…

含み損で

持ち越したものもある…



もう週末だけど、

果たして大丈夫かな❓昇天



まぁ駄目なら

遅かれ早かれ損切りですね



損を切り過ぎて

利益はどこかに行ってしまわないか心配昇天




そんな今月の実現損益は❓

楽天証券はこんな感じでした〜






先月が全然だったので

今月はちゃんと利確出来ましたねデレデレキラキラ

 



9万近く損切りした記憶は

全くないんですが、現実みたい泣き笑い



カナは複数口座で取引しているので

マイナスが出たら確定申告せねばねキョロキョロ

(払い過ぎた税金返して貰うために)




そもそも、

マイナスな口座なんて出さない物申す



な〜んて思っていましたが

さすがにそんな訳にもいかないかも泣き笑い



12月中に

損切りすべきものはして

持ち株の整理をしないとですねDASH!



時々

損切りはしませんニコニコ

って方がいらっしゃるのですが…




それって、可能なんですね❓目

下がってもそのままひたすらホールドで

10年とか持ちっぱなしって



その忍耐力が凄い❗️

せっかちなカナは出来ないわ滝汗



メンタルも凄いけれど

そこに資金ホールドされても平気な

豊富な資金がないと無理だものね⁉️



それが無い人は

切るべきものは切って

取れる利益はせっせと刈り取って

資金を少しずつ増やして

それを回して徐々に増やすしかない物申す



11月は別の口座で

結構デカめな損切りしてますオエー

ひ〜




アノマリー的には上がる12月目アップ

去年はそんなの知りませんでしたが

今年はどうなのかしら⁉️




寂しくなった口座を暖めながら

楽しみに待ってますちゅー笑





さてさて

今度の土曜は仕事なんですが

夜はこちらにお邪魔する予定ウインク


満席🈵になり

増席したみたいです




うっかり

どなたかに会えないかしら〜ちゅー飛び出すハート



そんな妄想をしつつ

今夜もおやすみなさい〜バイバイ






無料メルマガやっています。

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について書いています。

ご登録はこちらから↓

   






Instagram