冬こそアイス!しーちゃんのアイスキャンディ作り | 100YEN SHOP「CASA PLUS1」

100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

こんにちはビックリマークビックリマーク

最近グンと寒くなりましたね…ペンギン
寒いのが嫌いなしーちゃんですニコニコ

ですが今回のテーマは”アイス”ですビックリマーク

「何でこの時期にアイスはてなマーク」と思う方も多いとは思いますが、この時期だからこそのアイスなんです!!

私的には冬にコタツや暖房が入った暖かい空間の中で食べるアイスが絶品で夏よりもアイスが進みます…ドキドキドキドキ

そんな中ずっと気になっていた商品ビックリマークだけどこの時までずっと待っていた商品ビックリマーク

こちらですビックリマーク

1

 
じゃーーーーん!
アイスが簡単に作れる道具ビックリマークなんて素敵なんでしょうビックリマークビックリマーク

お値段は何と108円(税込)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

早速家に帰って作ってみました。
作り方はとっても簡単!まずこの状態から左下矢印

2


1青いフタを外します。

3


私事ではありますが時間がなかった為…家にあるもので作りますにひひあせる

4


2ここから好きなお菓子や果物を入れてジュースを内側の線まで入れますオレンジ

5


3そしてフタを閉めてこの棒を!

6


4さしたら冷凍庫にGO!!!

7


私は夜作って朝に取ってみましたビックリマーク

何と…取りづらいビックリマークビックリマークビックリマーク全然取れないビックリマークビックリマークビックリマーク
でも安心してくださいビックリマーク
説明にきちんと書いてありましたビックリマーク

”外側から水を当てて少し溶かすと取れます”

これを信じてやってみます!!

8


わーーーい!取れた!!
綺麗に取れましたよビックリマーク

今度はグミとか入れて作りたいな~ラブラブ!
自分が好きなものを入れられるので楽しいし美味しいし最高ですよ音譜

一人で作るのはもちろん楽しいですが、友達やお子さんと一緒に作るのも絶対楽しいと思うので
是非ビックリマーク皆さんもお試しあれビックリマークビックリマーク

written by しーちゃんウサギ