敗れた恋に対して「こんなに好きなのに・・・」「あんなにお金と時間を使ってやったのに・・・」
なのに何で思い通りに行かないんだ(怒) とボヤく男性を目にしますが・・・・
その「好き」は本当に「好き」以上でも以下でもない純粋な「好き」だったのでしょうか?
その費やした「お金と時間」は恩着せがましく言うほど大それたモノだったのでしょうか?
大抵の場合はNOだと思います。。。
そもそも女を口説こうと努力している時点で、相手とは恋愛温度差があるわけだから、
自分が「使ってやったぞ」と思う2.5倍位の時間とお金は使っていただきたいものです。
お金でゲットできるもの→一時的な恋ゴコロ
お金で見失うもの→自分 でもマネーロンダリングにより新しい自分をゲットできる可能性アリ!