こんなものが出てきた。
京都の よーじや の手鏡。
しかも前のカレシとおソロ!!
ワタシは面食いなタイプではないらしいが、このカレシは
なかなかカッコイイ オトコ だったかな。
そしてナルシストだった。
デパートでもレストランでもファミレスでもコンビにでも、
とにかく鏡があると 自分チェック!
アニメの世界だったら、「ふっ オレってなんていい男」って
ふきだしいれてやるぜ。ぐらいの勢いだったよ。
でも、常になぜか 鼻毛が3本ずつ出てるんだよナ。
本人の前じゃ言えないが、こっそり 砂鉄オトコ って命名していたぜぃ。
もちろん鼻毛が砂鉄のように 鼻にくっついているからですよ。
っつーかなんでそんなに 鏡チェックしてんのに、鼻毛に
気付かないのかね??
いいとか悪いの問題以前に すごい 疑問 だよ。
不思議だよ アンタ!
アンタの目は節穴か?
だから、ワタシと付き合っていたのか~。
さあ、鏡に聞いてみよう、鏡よ鏡よ鏡さん~
