天使の梯子は良いことの前触れ | 一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

親しみやすく気さくな母さんのような「casan」が、
愛知、岐阜、三重、静岡県を中心に最幸のパートーナーとの出会いを紹介します。

一年以内の結婚を目指している方を
応援している結婚相談所

Casa結婚塾のcasan(母さん)です

 

 

薄明光線 ※実際に撮影した画像ではありません


 

今週水曜日早朝、

信号待ちでふと東の空を見あげたら、

 

天使の梯子


を見ることができました。

上の画像はACさんのフリー画像の中で一番近い画像を選びお借りしてます。

 

 

朝陽が雲の切れ間から降り注いでいる様子に、幸せな気分にさせられ、良いことの前触れだと気持ちが明るくなったのでした。

 

家に帰ってから写真を撮ろうと携帯を開けたら、

 

元会員さんからのメールが届いていたので、

写真を撮る前に先に確認したところ


何と‼️

 

おめでたいご報告お祝いでした。


 

二人目を妊娠しました

 

とっても嬉しいご報告にcasan上機嫌アップ

 

気分は上々アップ

 

仲人冥利に尽きる。

 

人の幸せを喜べる時こそが本当のしあわせを感じる瞬間。

 

元会員さんのしあわせに感謝です。

 

 

 

 こちらは過去、実際に撮った時の画像ですが、この後にも吉報が届きました。

 

天使の梯子は吉兆の前触れだと確信。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。