”天声レジーナ語録☆自分で思っていることを行動に移していますか?Vol1130” | 一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

親しみやすく気さくな母さんのような「casan」が、
愛知、岐阜、三重、静岡県を中心に最幸のパートーナーとの出会いを紹介します。

一年以内の結婚を目指している方を

応援している結婚相談所

Casa結婚塾のcasan(母さん)です。

 

----------

マダム・レッジーナさんもおっしゃっています。

 

行動することで導きが得られ

結果も得ることができます

----------

 

 

スマホやパソコンの前でデータ分析したり、

数値化された情報を集めているだけで

婚活した気分になっていませんか?

 

正しく計測されたデータを

参考にすることも必要ですが、

 

結婚相手選びは

十人十色、百人百様、人それぞれの

価値観、立場があって

選択、判断するのです。

 

結婚相手はたった一人

 

そのたったひとりの人の希望に

マッチすれば結婚できるのです。

 

婚活は、

実際にやってみることで

初めて自分が本当に望んでいることを

発見したり、間違っていることに

気づいたりするプロセスです。

 

 

やってみない人は、

・やらなくてもいいと思っている人

・やるのがめんどうな人

・時間がない人

そして、

・実は自信がない人

ネガティブな情報に振り回されて

失敗しか思い浮かばない

 

だから失敗を恐れて行動できない。

 

やってみなけれ失敗もない、

失敗がないから成長もできない。

 

松下幸之助

失敗したところでやめてしまうから

失敗になる 成功するところまで

続ければそれは成功になる

 

舟和の芋ようかんをいただきました。

 

 

 

ストックしてあった

栗きんとんがなくなったのでえー

芋の茶巾絞りを作りました。

 

 

小豆を1個ずつにしたらおっぱいみたくなったので3個に

 

抹茶バージョンも作ってみました。

 

抹茶は液状にしてから混ぜた方がいい

と思いながらも、  (時短優先)

失敗を恐れず(笑)

粉のまま混ぜた

あらら!

意外にキレイに混ざってました(笑)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。