婚活市場で最強の武器 | 一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

親しみやすく気さくな母さんのような「casan」が、
愛知、岐阜、三重、静岡県を中心に最幸のパートーナーとの出会いを紹介します。

こんにちは。
一年以内の結婚を目指して婚活している方を
応援している結婚相談所Casa結婚塾のcasanです。



今朝の投稿記事でゴールデンウィーク中は
「スィーツを控える宣言」したばかりですが、、、
おやつにいただきました。



今日は、ゴールデンウィーク前日ですし、
しかも、
これは戴いたもので買ったものではないのでセーフ(笑)


ところで、
今朝の記事での中で、

「努力して変われることは頑張ってみることも大切!」
と書きました。


男性が結婚相手に求めることのひとつ
「お料理上手な女性」

というのは、いつの時代の男性も
外せない条件のようですから、
お料理が苦手な方は、
他のことに優先して努力する価値ありですね。

そして、
明るく、優しい人であることも大事。

これは誰にでも簡単で、費用もかからず出来ることです。

日頃から、
笑顔で誰に対しても優しい人でいればいいのですから。
そうして暮らすことは、
婚活場面だけでなく必ずあなたに幸せをもたらします。

性格はなかなか変えられないものですが、

「優しく微笑むこと」くらいは意識していればできます。

しかもこの「笑顔」は作り笑いでもいいのです。

「作り笑い」は絶大な効果を発揮します。

自然な笑顔でなくても、作り笑いで口角が上がるだけで、
脳は勘違いするので、セロトニンという幸せホルモンが分泌されるそうで、
すると、精神が安定しまた笑顔(自然な)になれるというプラスの循環が作れます。


その他意外な事では、外国語が話せること。
グローバル化した時代にあっては語学ができることは有利なようですね。

英会話教室に通うことでそこでいい出会いがあるかも?
しれませんよ。そんなオマケもべーっだ!チョット期待できそうグッド!




そして、やっぱり、、、、あせる

「見た目」にこだわるんですよね、男性はあせる

そう聞くと
端正な顔立ちで抜群のプロポーションの
モデルさんをイメージされるかもしれませんね。
ハードル高そう、、、ダウン

実は、そうでもないのです。

ほんのちょっとだけ手間暇惜しまず
メイクを工夫したり髪を整えたり、モテファッションに変えればいいのです。

雰囲気美人

になればいいのです。

「身だしなみを整え清潔にしている人」は性差なく誰でも
好感を持ちます。


その上で

+笑顔になれば、


本当に美人に見えてくるから不思議ラブラブ!

ぜひ試してみてください。
努力はきっとあなたをより輝かせてくれるでしょう。


でも、婚活市場においては、
努力しなくても武器に出来ることがあります。

それは、年齢です。


いつか、
自然に出会った人と結婚しようと思っていると、、、。
あっという間に年月を過ごして気がつけば、、、。




若さという最強の武器を有効活用してください

今より早い時はない!


※TVつけてこの記事書いていたら、
夕方のニュース番組に同級生が出演してました目
グッド!
今度、この同級生の会社に伺いますー!


最後までお読みいただきありがとうございました。