「幸せになれる料理教室」

高崎観音山料理教室カサリンガです^^

 

はじめましての方は、よかったらこちらをご覧くださいね。

まる2プロフィール | まる2人気記事

まる2​​​生徒さんの声 | まる2レッスン一覧

 

 5年前の記事ですが

よく読まれている人気記事ですので

再掲させて頂きます✨

 

 

 

 

花本日のお料理レッスンでの一コマ花

 

 

 

 

 

当教室のレッスンメニューであります、

 

・「イタリアンレッスン」

・「花嫁コース」

・「ビューティ&マナーセミナー」

・「ビューティーキャンプ」

 

このラインナップにフル出場で

 

ただいま絶賛!

 

お料理上達中で

内外見美の魅力も開花中!の

Mさんもご参加で

グループレッスンでしたりんご

 

 

今日のMさんも

ビューティーキャンプで

学ばれている外見や振る舞いを

素敵に体現されていましたリボンリボンリボン

 

 

上品で可愛く

ファッションとメイクを

スタイリングされていらっしゃいましたバラ

 

つややかな明るい笑顔も

いっぱいで本当にお幸せそうリボン

仕草もエレガントに・・・jewel*

 

 

 

 

そこへ、

ビューティーキャンプのことが

とても気になっていらっしゃる・・・

 

Hさんが、

 

Mさんに

こんなご質問を投げかけました。

 

「Mさーん、

ビューティーキャンプ今やってるよね?

どう~?!」^^

 

 

 

するとMさんが、

 

『ビューティーキャンプが一番いいです。』

 

『女性としての

基本的ないろいろが学べるので

 

ビューティーキャンプをやってから

お料理レッスン受けるのでもいいくらい♡』

 

 

 

そう きっぱりと おっしゃっていました。

 

 

このお2人の屈託のない楽しい会話を

 

を聞いていた高橋。。。

 

こんな顔してました。

 

アハハアハハアハハアハハアハハ

 

嬉しい~~!!

 

 

わたしの20余年の紆余曲折の

自分磨きの集大成を詰め込んだ渾身のプログラム

「ビューティーキャンプ」が一番だなんて・・・

 

可愛い妹世代のMさんに

お役に立てているようで

本当に嬉しくて涙涙(泣)


 

 

 


ちなみに、ビューティキャンプは

こんなことをやっています!

 

キラキラ内面美(メンタル・表現力・自分ワールド発見・言葉)
 

キラキラ外見美(ファッション診断・メイク・立ち振る舞い)
 

キラキラ健康美(ダイエット食事改善・栄養学・料理レシピ提案・献立アドバイス・ヨガ・エクササイズ) 
 

キラキラ未来が輝くオーラ作り
 

キラキラ愛されるお食事マナー

 

 

(4カ月間のオンライン OR 対面レッスンです。)

 

 

***

 

 

 

実は私も・・・

Mさんのおっしゃる通り、

ビューティーキャンプを2期やってみて

 

やはり密着でトータルでやると

 

内面の成長

美容ダイエット効果

全体の洗練度アップが

あまりにも良いので

 

(・・・あ、自分で言っちゃった・・・キティ×笑2

 

 

お若い方は

ビューティキャンプや

 

せめて

 

そのダイジェスト版の

ビューティ&マナーセミナーで でも

 

自分磨きのイロハや

大人女性としてのコミュニケーション、

流儀を学んでからの、

 

お料理レッスン。

 

 

この順番でもいいかも・・・

 

そう、感じていたところでした。

 

 

 

ご自分という土壌を 耕してから学んだ方が

 

学びの種が発芽し、開花するのが早いです。

 

 

 

お料理レッスンももちろん、

おすすめですが

 

エッセンス版の

『ビューティ&マナーセミナー』や

 

その 本格版の

『ビューティーキャンプ』は

 

 

 

これから結婚されるミス

 

結婚したてのヤングミセス、

 

ママになったばかりの方、

 

母として自信をもって

子育てと教育をしていきたい方

 

コンプレックスを解消したい、

女性として自分に自信を持ちたい方

 

本当におすすめです♡

 

 

 

Mさんの著しい変化も

 

全く別の人に”変化”したというよりも

 

いろいろな新しい経験をレッスンで積むことで

 

もともとのお持ちの

 

魅力や素材の良さが

 

引き出された結果だと思います。

 

 

あなたを輝かせるのは 

 

今までの自分の世界にはない

 

多種多様な「上質な経験」です。

 

 

 

残念ながら

 

同じことの

繰り返しの毎日ですと

 

年齢とともに

自分の魅力が

眠ってしまうのです。

 

 

大きな変化を起こしたいときは、

 

一気に、

いろいろな角度から、

集中して

 

取り組む。

 

この三点セットで効果が出ます乙女のトキメキ

 

 

 

パワースポット巡りをしても

効果がイマイチだなと思う人は

 

まずは自分という

神殿を徹底的に磨きましょう。^^

 

 

 

食で健康を作り、心身を調えて

女性らしい外見の魅力を上げて

潜在能力を活性化。

 

 

 

その結果、自然の摂理で

開運につながりますバレエ

 

恋愛運、家庭運、仕事運 自然とアップ。

家族もニコニコッ音譜音譜

 

 

 

このままでいいのかな・・・と思う方

変化が欲しいな・・・と思う方は

 

ぜひご一緒に

健康と美をキュキュッと磨きましょう。

 

 

コースの内容を

詳しくお聞きになりたい方は

LINEでも声をかけてくだいね。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

2024年

今年はスケジュールの都合上、

ファッション診断込みの

トータルビューティプログラムは

<1名様>のみ受付可能です。

 

↓↓↓

 

本講座無料相談会の

ご予約はこちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

LINE

 

カサリンガ料理教室公式LINE@

ぜひお友達になってください^^

1:1トークができるので

 

レッスンについてのお問い合わせなど

お気軽にご相談ください♪

 

ID検索   @gus2808f