愛知県豊橋市で片づけのサポートしてます、ライフオーガナイザー🄬河口美果です
あっという間にGW終わりましたねぇ~💦
 
去年に引き続き おうちキャンプしたいっと言う娘chan…駐車場でキャンプもどきしてました晴れ
 
テントは持ってないので 恒例の車中泊🚘💨💨
家の目の前の駐車場で車中泊・・・そこでも娘chanは大喜び笑い泣き
セカンドリビングとしても大活躍な我が家の車です(笑)
 
今回は通常の1週間のGW、お外キッチンは作らず、ご飯は家で作って お外で食べるパターンです。(去年は休業&休校で2週間もGWがあったので、本格的にお外キッチンしてました口笛
 
ある日の朝食↓↓↓
 
ほかにも、お友達と公園でバーベキューしたり

 
実家で出張ピザパーティー&バーベキューを楽しんだりしたGWでした。
↓↓↓出張ピザパーティー準備中
ピザ
 
カツオのたたき
大アサリ~
  
 
今年は天気がいい日が少なくて…充実までは行かなかったけど、時々 お外を楽しんだGWになりましたおねがい
 
我が家で咲いたお花sanたち
 
  
 

愛知県豊橋市のライフオーガナイザー🄬河口美果のゴールデンウイークでした