愛知県豊橋市で片づけのサポートしてます、ライフオーガナイザー🄬河口美果です。
コロナウィルスは全然落ち着いてこないけど…
 
Gotoトラベル始まって爆発的にも増えてこないし、Gotoイートも始まって、そろそろみんなに会いたいなぁラブっと
すっっごく久しぶりに学生時代のお友達とランチしてきましたナイフとフォーク
 
美味しい物食べて、あまりに久しぶりで近況話して、あれや これや 会話に花が咲きまくり…
体育会系の4人が集まり、ついつい楽しくてキャッキャ キャッキャしてしまいましたァ💧
 
すっかりコロナ感染対策ぶっ飛んでましたショボーン
しかも、私は声はむかしから でかい☠
 
学校でお友達が授業中に話してて、直前で会話に加わった私が先生に叱られるってほど通る声えーん
ボリューム調整ができないようです💧
 
そんなこんなで、周りのお客さんにも、お店の方にも迷惑かけてしまいました💦
咳はでてないが…会話は全く控えれてません🙇
 
中国の新春始まる1月末から警戒して外出控えしてきてました。
2度の緊急事態宣言時も 極力控えて、かなり緊張感持って過ごしてきてたのに…
一気に気が抜けて、猛省です💧
 
ついつい、楽しくなっちゃうお酒の席なんて…みんなどうしてるんだろう???
人はいいとして…
週末に従姉妹との女子会ナイフとフォークあるし、『新しい生活様式』しっかり読んでメモメモです✐
 
『食事中以外はマスク』…了解!!
『会話は控えめに』…ガーン…これ女子会では結構難しい…が、心がけます!!
 
不快な思いされた方、すいませんでした💦
 
反省の気持ち忘れないように、ブログアップしときますぅ🙇