お部屋がまるでヴェルサイユ宮殿に?!♡天使とリボンのウォールデコレーション♪ | CASA DOLCE CASA ミラノでシャビーシックな暮らし。

CASA DOLCE CASA ミラノでシャビーシックな暮らし。

イタリア発・極上のシャビーシックなインテリアを、ミラノから発信しています♪薔薇やリボンのロマンティックなインテリアショップ「Casa Dolce Casa」運営しています。

こんにちは♪今日も訪ねてくださり、ありがとうございます!

 

 

 

ご無沙汰致しておりますウインク

 

 

このところ、2月とは思えないほど、

 

暖かい日が続いているミラノですイタリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスからフランス やっと荷物が到着致しまして、

 

素敵なお客様の元に、

 

 

天使とリボンの👼ふんわりリボンウォールデコレーション

 

お届けさせて頂きましたラブラブ

 





お客様からのリクエストで、

 

通常よりもピンクのお色味を薄くした

 

パウダーピンクとアンティークゴールドのお色で仕上げました乙女のトキメキ






 

 

 

 

ゴールドの部分は、フランスの伝統的な工法で、

 

金箔を貼って仕上げておりまして、

 

 

アンティーク加工を施しております音譜

 

 

 

まさに伝統的なフランスの職人がなせる技ですね乙女のトキメキ














こちらは、少し前に

 

素敵なお客様の元にお届けさせて頂きましたウォールデコレーションで、

 

お客様がお選びになられました、

 

 

グスタヴィアングレー&アンティークホワイトの、

 

フランスのアンティーク家具に合わせたお色で

 

仕上げさせて頂きましたラブラブ



フランスならではのシックなカラーですねフランス






 

 

 











 

 

 

 

先日、お散歩がてら、大好きなインテリアショップに行きました音譜

 

 

まだ少しセール商品も残っていましたので、

 

2点ほど頂いてきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのは、キャンドルスタンドと、

 

 

 

 

 

 

 

松ぼっくりのデコレーションですドキドキ




 

 

 

 

 

 

キャンドルスタンドは、

 

高さが70センチ程あり、重さもあるので、

 

頸椎ヘルニア餅の私には、

 

 

手持ちで帰るのはとてもじゃないけど無理でして、

 

配送してもらう事にしました💦





松ぼっくりのデコレーションは、

 

大小合わせて、我が家には既に10個ほどありまして

 

いくつ集めれば気が済むのかしら…と、

 

 

自分でも呆れておりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい物がいっぱいの・・・とっても素敵なショップですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Casa Dolce Casa へは、こちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

いつもクリックのひと手間をありがとうございます!
 

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村