食べ比べ!タコ焼きに合うチーズは?? | チーズとハムのお店 CHOP STOCK チョップストック

チーズとハムのお店 CHOP STOCK チョップストック

CHOP STOCKのBLOGへようこそ♪
商品のことや、普段のお店のことなどいろいろ書いてます(^_^)v

タコ焼きパーティで、チーズの食べ比べしたよきゃー


どのチーズが相性いいかなはてなマーク



神戸チーズ・生ハム直輸入ショップ アレクリア


使ったチーズたちはこちらハート



神戸チーズ・生ハム直輸入ショップ アレクリア

上から、チーズチェダー(ニュージーランド)

左下は、チーズプロヴォローネ・アッフミカータ(イタリアイタリア(海子作

右は、チーズエメンタール(フランスフランス国旗


あと、アレクリアオリジナルの明太子チーズチーズ


神戸チーズ・生ハム直輸入ショップ アレクリア
  明太子とチーズの人気のチーズも

  

  タコ焼きに入れてみたよハート②


 


  
神戸チーズ・生ハム直輸入ショップ アレクリア




タコ・コーン・キムチ・ツナ・ネギとか具はいろいろ入れたよんハート



神戸チーズ・生ハム直輸入ショップ アレクリア


     コロコロしてかわいいね~ラブ


     神戸チーズ・生ハム直輸入ショップ アレクリア


人気NO、1チーズチーズは、イタリアのプロヴォローネ・アッフミカータ!!

軽いスモーク味が飽きさせないで、大人な味のたこ焼きができたよハート

どの具材とも相性よかったし絶対オススメハート②


チーズエメンタールは、具材を引きたてて、味も良くなじんで違和感なしキャハハ

チーズ苦手て人でも食べれちゃう感じで、ソースかけすぎると存在感は薄めかなーキャ


チーズ明太子チーズは、案の定美味しかったよ好

とろけ具合に明太子がアクセントになって、これだけで出来上がった味になってたなうさぎ


チーズチェダーは、子供には絶対人気ハート お菓子とかで食べる味に近いうさぎ

大人には微妙にもの足りなさはあるかも~にこでも、違和感は全然ないよキャ



神戸チーズ・生ハム直輸入ショップ アレクリア

コロコロ転がしながら焼いたりするのが、とにかく楽しいよね~ハート②


チーズが焼ける香りが、これまた食欲そそるのだハート


これから、タコ焼きパーティするならチーズは欠かせないねラブ


みんなも、いろんなチーズ入れて相性良いチーズ探してみてねキャ






yukaさくらんぼ