自己管理? | カサデマチャ瀧本のひとり言 

カサデマチャ瀧本のひとり言 

スペインと日本遠くて近いバモスな2つ

体重今昔物語 令和篇

 

学生の頃はひもじかったので 
社会人になる22歳は61kgでスタート。 

営業マン4年間はアップ・ダウンをジム行って鍛えたりで 
●20代中頃65kg。まあ見た目は変わらないし、 
着やせでなんとか。 

マーケター4年はデスクワ-クで残業、
あい間をぬって飲んで食べては〆にラ-メン。朝は天麩羅そばにライス付き(笑)。
○29歳72kg。 


会社卒業して日本を3ヶ月放浪旅して75kg冷や汗 
プクプク、くまのプーサンを地でいって顔もお尻もパンパンでした。 

75kgで、いざスペインヘ。
生活リズムも普通に戻り自然に●32歳66~67kg 
移動は全て足だったから、毎日3時間くらいはMalagaの街を歩いていた。 

バルはじめて5年すると懐かしの61kg 台に

毎朝40分くらいの入浴しながらの読書が日課。 
そして何より 
お店の中を1階~地下にお客さん来ると1日100回以上は階段を往復する。 
通称マチャエクセサイズ でいい感じをキープしてました。

2014年から2年連続で肋骨骨折して動きを最小限になり、

運動ゼロ、計測ゼロで再び72kg。

 

2024年から運動再開

週六1時間ラン。

 

現在毎日計測

65.6kgから67.7kg(身長175cm)を行ったり来たり。

本日66.7kg

 

今日はケニアに行く親友と昼から会合にて

ジム行けないので

マンションの階段19階を2往復だけしておきました(笑)。

 

今日も初心にカサデマチャ(^^♪