Mahou 日本発売から10年 | カサデマチャ瀧本のひとり言 

カサデマチャ瀧本のひとり言 

スペインと日本遠くて近いバモスな2つ


Mahou生ビール


なまMahou。

 

マチャではMahouを各種取り揃えております。

Mahou 5Estrella

軽やかなアルコールのピルゼンタイプビール、類まれな味わい・程よいボディ
バランスのとれた苦味、ホップが渇いた喉に、心地よさと開放感を感じさせてくれる。

Mahou Maestra

鮮やかな琥珀色。クリーミーでしっかりとした泡。

柑橘系のフルーティーな香りを伴った、程よい苦みと軽やかな味わい。

強く、バランスの取れたボディ。

Mahou Dunkel

コーヒーやチョコレートのような香ばしい香りと、ほんのりスモーキーなタッチ。
適度な苦さとシルクのようなテクスチャーのフルボディ。

Mahou IPA

アメリカ名門ブリュワリー「ファウンダーズ・ブリューイング」と共同開発!
フレッシュで飲みやすいスペイン産セッションIPA。

濃い黄金色、ホップが効いた爽やかな香りと程よい苦み。

 

 

ちょうど10年前の今日スペイン大使館で

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

 

スペインビールMahouの発売記念で

スピーチをさせていただいた思い出があります。

 

 

その年からスペインを愛する仲間みなさんと

復興地・南相馬での炊き出しを始めてまして
その思いが強すぎで

感極まって泣きのスピーチ。

変わらず熱い男なので笑止下さい。

 

Don Quijote 20.Sep 2012

 

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

 

Mahou Sanmiguel社Carlosさん、私たき、スペイン大使、京都の木下さん

などとも良い思い出です。

 

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

 

今日も元気にカサデマチャ(^^♪