前向き | カサデマチャ瀧本のひとり言 

カサデマチャ瀧本のひとり言 

スペインと日本遠くて近いバモスな2つ

「権力に正統性がなければ、絆としての社会はありえない」

 

P.ドラッカー

昨日は久しぶりにblogお休みしてしまいましたが、

元気にしています。

 

お店はお休みでしたが

今出来ることは何かと朝からお客様1人1人を思い浮かべながら作業。

楽しい時間でした。

 

サラリーマン退社、

マチャOpen、

リーマンショック、

東日本大震災、そして今回のコロナ。

 

みなさんも日々体験しているように、こういう時に

平時はわからないその人が誰かというのが出る。

 

自分の事しか考えられない人、保身の為に嘘をつく人もいるし、

人の為に動ける人、一生付き合いたいなと思う人にも出会える。。

 

場面場面でいなくなった人もたくさんいたけど、

昔も今も多くの素晴らしい仲間に囲まれている幸せを感じています。

 

そう多くの「絆」を感じさせてもらっているんです。

 

来週も1日1日出来ることを前向きにやって、

幸せをお届けしたいと思います。