お休み*Vol.3 | カサデマチャ瀧本のひとり言 

カサデマチャ瀧本のひとり言 

スペインと日本遠くて近いバモスな2つ

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと 名古屋が有名な


天むす


海老のてんぷらをおむすびにしたの


地元・津では


天むすは


津が発祥の地ということに


三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと


事の是非はともかく


美味しいの


ここの天むす


20個購入。


名古屋に移動して


名古屋に住む


高校のダチと大学の親友、先輩


と飲む


揃ったのは


野球部、ラグビー部、テニス部


午後3時スタート


まじめに


自分の仕事に取り組み、


悩みながら


前を向く旧友に


たくましさを感じた。


器用な人間は器用に


無器用な人間は無器用なりに


自分の軸を持っていかなければ


馬鹿話は少なかったけど


その分


心が通じた時間が過ごせた。


風邪にもかかわらず来てくれた


あいつ


ありがとよ。


またな。
三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと