スペイン研修12日目*1/12最終日 | カサデマチャ瀧本のひとり言 

カサデマチャ瀧本のひとり言 

スペインと日本遠くて近いバモスな2つ

1月12日午後5時に


東京(NRT)に向けて出発。


いよいよ


スペインを去る日となりました。


この瞬間のさみしさ。


アミーゴスたちとの別れ


話し尽くせなかったとの思いを


胸に旅発ちます。


またこの気持ちが、


1年がんばろうとも思わせてくれます。


今年の研修旅行でも


いろいろな人に


助けてもらって


自分達だけでは、決して経験できないことを


見せて感じさせてもらって


本当に感謝です。


カナリアで新たに学んだこと


マラガで再確認したこと


アウトプットしていきます。


今日1月25日月曜日


研修日記と同じく帰国後12日目


定番、新メニュー


共に大事にして


提供していきます!


今年もよろしくお願い致します。


マラガの風景とともに


VAMOS!




三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと