24時間ホルター心電図検査中です。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんにちは。ゆりです。

 

現在の気温23.5℃、湿度65%。

晴れていて暑いです。

 

 

もう、ゆり地方では蛍が見ごろ(?)です。

見に行きたいのですが、夜に出かけて行くのがキツいです(;^_^A

 

もう何年も蛍を見ていません・・・。

 

さて、今日はやすみです。

でも先日、循環器内科にいつもの薬をもらいに行った時、心電図検査に引っかかってしまい、今朝からホルター心電図を装着しています。

 

明日の午前中、仕事をやすんで取り外しに行きます。

 

どうせ、結局のところは何も異常は出ないと思うのですが、主治医が「何かあってからでは遅い」と言うので検査をしていますが、検査料が高くて、その方が死にそうです・・・orz

 

 

とにかく、通退勤を含め、毎日12時間以上を仕事に取られているので、睡眠不足で大変です・・・。

 

やすみの日はゴロゴロ寝ていたいので、今月のように、やすみごとに病院への通院があると、とても辛いです・・・orz

 

でも、本当なら整形外科にも行きたいし、歯医者にも行きたいし、皮膚科にも行きたいし、身体のあちこちの不調を整えたいです。

 

しかし・・・先立つものがありません・・・orz

 

先月から働き始めた関係で、最初のお給料が出るのは今月から・・・。

本当に極貧で、ヤバ過ぎます。

あと20日、もつのかなぁ~と不安でたまりません。

 

 

はぁ~・・・。

 

まだ6月は始まったばかりですが、今月のシフトがキツいので怯えています。

頑張れるかなぁ~・・・(;'∀')

 

でも、頑張らないといけないのですけどね・・・。

 

 

 

早く仕事を覚えて、怯えずに仕事に臨めるようになりたいです。

 

 

 

それではまた明日。