往復3時間の通退勤。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温18.5℃、湿度73%。

今夜も暑いです。

 

 

今日は仕事でした。

片道1時間半かけて出勤し、片道1時間かけて帰宅してきました・・・orz

 

行きはまだいいのです。

朝だし、明るいし、少しは体力があります。

 

問題は帰りです。

 

外灯の少ない、ほぼ真っ暗な片側1車線の田舎道をひたすら、ただひたすら走って帰ります。

 

疲れてしんどいし、眠くなるし、暗くて道は見えにくいし、本当にキツいです。

 

 

 

でも、仕事してる時間は張り切っていて、アッという間なんですよね~。

不思議ですよね・・・。

 

いろいろ悩みはあるけれど、仕事のことで思い詰めなくていい、ということが、どれだけココロに優しいのかということを、今、思い知らされています。

 

 

まだまだ1人前とは言えないけれど、毎日少しずつ頑張っています。

 

毎日勉強です。

 

仕事から帰っても、予習・復習があります。

それはそれで大変なんですが、ちょっとずつ勉強しています。

 

半年後くらいには、もう少し賢く仕事ができるようになっていたらいいなぁと思っています。

 

今はまだぴよぴよのひよっこです(笑)

 

 

 

明日も、片道1時間半です・・・orz

も~ホント、これだけが憂鬱です・・・。

 

もうちょっと近かったらなぁ~・・・( ;∀;)

 

さて、とっとと寝ないと明日も早起きです!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。