毒母との関係悪化。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温20.4℃、湿度81%。

もうずっと半袖短パンで寝ています。

今夜はそろそろ眠剤投入して、早寝しようと思います。

 

 

毒母とうまくいっていません。

いつものことですが、今月に入り、新しい仕事を始めてから、さらに拗れています。

 

今度の仕事は、10時から19時までの変則勤務です。

ですので、片道1時間半の事務所に行く日は、帰宅が21時近くになったりすることもあります。

 

ヘトヘトになって帰宅してきて、ちょっとひと息つきたいと思っていても、毒母は「早くご飯食べろ」「早く風呂に入れ」とごちゃごちゃ言ってきます。

 

ゆりが、「ちょっと待って。今帰ってきたばっかりやん」と言うと、「グズグズするけん、寝るのが遅くなるんやろうが」と言って、キレまくりです。

 

そして、確実に睡眠時間が足りない朝などは、不安なので、「明日起きなかったら〇時に声かけてくれる?」とお願いすると、「いい歳なんやけ、勝手に起きろ」と言われます。

 

いい歳と思ってるなら、ご飯やお風呂について、グズグズするな、などと言うことは反則ではないでしょうか。

都合によって子供扱いしたり、BBA扱いしたり、マジでいい加減にして欲しいです。

 

自分を何様と思っているのか知りませんが、いつも命令口調で、頭ごなしに怒鳴ってきます。

 

 

仕事して、ヘトヘトで、家に帰ったら、ギャーギャー喚かれて、殺意しかありません・・・。

 

でも、ゆりは警察のお世話にはなりたくないので、堪えています・・・。

こんな毒母のせいで人生棒に振りたくないです。

 

 

家を出たいけど、1人暮らしできるほどの給料ではありません・・・。

やっぱり、また選択を間違ったのでしょうか・・・。

 

 

 

 

タヒにたくなります・・・。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。