こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温22.1℃、湿度76%。

今日も暑い1日でした。

 

 

昨日は、疲れ果てて、もうブログを書く気力もなく寝てしまいました。

 

月曜日からのハードスケジュールと、長距離移動ですっかり疲れていました。

 

今日は休みでした。

朝寝坊をして、それから、日用品の買い物に出かけて行って、午後からはお昼寝もしました。

 

試験のこともあって、気が張り詰めていましたが、やっとひと息ついてホッとしたら、ドッと疲れが出てきた感じです・・・orz

急に腰痛が発生し、昨日は湿布を貼って寝ました。

 

明日からまた仕事です。

 

試験に合格したからと言っても、まだ実践の場に出ることはできません。

まだまだ修行が必要です。

 

 

追加の研修はあと2回あります・・・。

もう研修には参加したくない、というくらいトラウマです・・・orz

 

 

 

まだ眠いので、今日も早寝をしようと思っています。

 

「アリナミンA」を飲んで頑張っています。

 

ああ~あくびが止まらない~(笑)

 

 

 

 

おやすみなさい。