シャキシャキ痩せたい・・・。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温17.8℃、湿度80%。

昨日より暖かい夜です。

今日は昼間も暖かかったです。

 

 

昨夜は少し早寝をしたのですが、中途覚醒があり、中途半端な寝起きになってしまい、日中眠くて、研修中に気絶しそうでした・・・orz

 

ぐっすり眠れてないのだと思います。

 

深く眠れない要因に、肥満、運動不足、お風呂から寝るまでの時間が長い・・・などがあるそうですが、ありとあらゆる要因に、ゆりは引っかかっていて、もう絶望しかありません・・・orz

 

 

 

 

 

拾い画ですが、ゆりもこの女性に負けていません・・・。

 

デブも甚だしいデブです。

つくづくつくづく、何でこんなに太る前に、自分を止められなかったのかと悔やまれます。

 

痩せるための時間とお金を捻出したいのですが、とにかく時間が足りません・・・。

1日13時間の拘束がキツいです・・・。

 

「通退勤のストレスで痩せるんじゃない?」と友達には言われましたが、どうでしょうかね・・・(-_-;)

 

仕事から帰宅してきたら、ヘトヘトのクタクタで、お風呂に入るのも面倒くさくて時間がかかります・・・。

 

シャキシャキキビキビできたらいいのでしょうけど・・・。

 

 

 

とにかく、明日も6時起きなので寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。