こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温20.9℃、湿度69%。

かなり暑いです・・・!

 

 

今夜は、緯度の低いところでもオーロラが見えるところがあるらしいですね!

素敵ですね!

 

本物を見ることができたら、どんなに素晴らしいのでしょうね・・・。

寒いところはニガテですが、見られるものなら見てみたいものです。

 

 

 

さて、今日も片道1時間半かけて通勤してきました。

疲れてヘトヘトです( ゚Д゚)

 

明日も仕事です。

(もう「今日」だ!)

 

友だちからメンタルコーチングを受けながら、鬱に陥らないように、毎日頑張っています。

 

仕事自体は、今のところそんなに辛く感じてはいません。

でも、通退勤の時間の長さが本当に辛いです・・・orz

これさえなければ、絶対楽しいと思うのですが・・・。

 

なんとか、うまく気持ちの折り合いがつけられればいいのですが・・・。

ど~したもんでしょうか・・・。

 

 

もう職場はクーラーがんがんに入っています。

お肌が乾燥してカサカサです(´;ω;`)ウッ…

 

夏場にべたべたクリームつけて寝るのはイヤですが、カサカサで客前には出られません。

べたべたにして寝ます・・・。

 

 

 

 

おやすみなさい。