無職77日目、体調微妙ですが、まつエクに行ってきました。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温20.0℃、湿度62%。

外は曇っています。

黄砂かな?

 

 

昨夜は過食せずに眠れました。

意地で寝ました。

 

でも明け方4時に、空腹で目が覚め、仕方ないのでパンを食べて、朝の薬を飲んで二度寝しました・・・。

 

今日は12時にまつエクの予約をしていたのですが、起きたら10時で超ビックリです!!!

 

まぁ、まつエクの時はすっぴんで行くのでいいのですが、慌てて顔を洗って歯を磨いて、着替えて、すっ飛んで出かけて行きました=3

 

 

いつも担当してくれていたアイリストさんが転勤になり、今日は違う人に施術してもらったのですが・・・イマイチかなぁ~。

転勤先は、そう遠くはないのですが、今よりは遠くなります・・・。

 

う~ん・・・。

次回の予約は入れず、どうするか考えることにしました。

やっぱり慣れた人の方が、まつ毛のクセとか解ってて、上手です・・・。

転勤先のお店まで、通うかなぁ~・・・。

 

まつエクが終わってから、100均に寄って買い物をしてきました。

面接のプレゼンで使う用具と、iPadの充電コードが断線しかかっていたので、新しいコードです。

 

 

 

帰宅して、軽く食事をして、薬を飲んで、ダラダラと横になっていました。

まだ体調がイマイチすっきりしていなくて、発汗・発熱・頭痛・鼻水・下痢と、本格的に風邪のようです・・・orz

 

プレゼンの内容については、いろいろ頭の中でアイデアを練っています。

明日、サラッとまとめてみようと思います。

 

大体のストーリーは決まってきました。

あとは、「カンニングペーパー」的なものを作成したら終わりの予定です^^

 

 

 

とにかく、面接当日までに体調を整えなくてはなりません。

風邪薬を飲んで、しっかり寝ようと思います。

 

 

 

それではまた明日。