年賀状の添え書きを書く。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温5.6℃、湿度96%。

雨が降っています。

 

 

今日はクリスマス・イブですね。

皆さん、楽しい1日を過ごしたのでしょうか。

 

ゆりは、昨夜は完全なる前方健忘で、夜中に訳わからないまま何だかんだ食べて虚ろになっていました。

 

朝4時になってようやくベッドに入り、昼まで寝ていました。

 

 

起きて、とりあえず100均とドラッグストアに行きました。

 

なんだか頭痛がしていましたが、年賀状の添え書きをしました。

 

 

40枚仕上げて、やっぱり頭痛が治まらないので、バファリンを飲んで寝ました。

 

もう、今夜は「どうする家康」がありません・・・。

寂しいです・・・。

 

「日曜日の夜」という感じがしません。

明日から仕事にいく英気がありません。

 

あと1週間で今年も終わりです。

 

 

 

 

何も成さずに終わってしまいました・・・。

最近の前方健忘のひどさは、ストレスのせいだと思います。

 

早く、派遣生活から脱出したいです。

落ち着いて、安心して、没頭できる仕事に就きたいです。

 

 

 

もうこの歳じゃ、どんなに足掻いても無理なのかなぁ~・・・。

 

 

 

 

おやすみなさい。