その時はその時。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温15.6℃、湿度59%。

まだまだぬくもりがあります。

 

 

ダイソン1台で、あの暑かった夏を乗り越えて、寒くなってきたこの季節も全然イケそ~な雰囲気です!

 

もう、今年の冬は、ファンヒーターを焚かなくてもいいみたいです^^

毎週末に、灯油を買いに行っていたけど、その必要もありません。

 

素晴らしい、ダイソン!ヽ(^o^)丿

 

と、嬉しがっていたら、母に、「アタシの(給付金)10万円のおかげやけんね」と言われました。

 

えっ?

 

確かに、半分は出してもらったけど・・・。

いつのまにそんな話になっているのでしょうか?

 

母は痴呆が入ってきているのかもしれません。

 

危険ですね。

これ以上とんちんかんになってきたら、施設に入ってもらうしかないですね。

 

 

そろそろ美容院に行きたいのですが、婦人科での子宮頸がんの結果が出てからにしようと思って、まだ予約も出来ていません。

 

調べたところ、高度異形成~ステージⅠ以上で、手術なんだそうです。

Ⅱとかいくと、子宮も卵巣も全摘みたいです・・・。

それで、5年後の生存率が約70%。

Ⅲ以上で、放射線治療しか手がなく、ほぼ転移が見られると。

 

う~ん・・・。

 

何もないことを祈ってはいますが、何かありそ~です(笑)

 

 

夕方、社長室に呼ばれて話をしていた中で、たまたま、「あまり仕事を欠勤しないように」と言われてしまって、ギクッとなったんですけど・・・。

 

もし、入院手術とかになったら、ど~したらいいんでしょうねぇ~。

 

「また休むんか!!!」ってキレられそ~です(苦笑)

そ~なったら、治療せずに、寿命がくるのを待つしかないですかねぇ・・・。

 

まぁ、それでもいいんですけどね~。

 

ど~せ人間なんて、死にながら生きているのですから・・・(笑)

 

 

 

その時はその時ですね。

 

 

 

 

死ぬ前に、もう一度NYに行きたかったです・・・。

 

 

 

今日も来てくれてありがとうございます。

また来てね。

 

 

おやすみなさい☆