不貞腐れ。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温16.4℃、湿度59%。

昨日より暖かいですね。

でも夜中は8℃まで下がる予報です。

 

 

新人Aは、今日もあまり元気がありませんでした。

やれやれです・・・orz

 

まぁ、昨日話して、今日笑顔になれ、と言われても難しいでしょうけど、まぁ愛想がありません。

入社当初こそ、緊張から笑顔が強張っていましたが、今の顔は確実に「不貞腐れ」ています。

 

ゆり、そ~ゆ~のあまり好きじゃないんですよね~。

 

イラッとします(;・∀・)

 

若いって・・・本当に無謀ですよね(笑)

ゆりにも若い頃はあったので、あまりでかい口は叩けませんけどね。

 

とにかく、疲れます・・・。

 

頭痛がひどくて、頭が割れそ~です・・・。

 

 

 

 

ゆりの身にも、あり得ないことが起ころうとしています・・・。

 

社長の気まぐれの思い付きで、人生を狂わされたくはありません・・・。

 

 

 

 

 

今夜はうどんです。

 

食べて、お風呂入ってきます・・・orz