上げてこ!上げてこ!(フレンズやらバケツやら聖子ちゃんやら(笑)) | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

ついに、キター!!

アイス・バケツ・チャレンジ!


http://instagram.com/d1sk_t





かなこちゃんからのご指名で、小塚くんに撮ってもらいながらの氷水ぶっしゃーですね。


きゃ~~、じゃなくて、うお~~って言っとるばんざい


出来ることならガジさんやしょーま君みたいにアイスリンクの上で

(あ~出来ればフレンズの休憩タイムが良かった~号泣

観客の前がオイシカッタなぁ~


Tシャツのスケ具合を気にする大ちゃんとガン見する観客の図、とか見たかった~~pupi



こづとみやけんが続くなら、乱入&おかわり映像待ってます~



でも、かなこちゃんは結局ナイスタイミングだったよ!ありがとう!

へんな話題でデーファンちょい落ちてたからさ、(ポイントはちょい)

ここでアゲアゲ映像来るなんて、なんてグッタイミン!


そして、週明けにはこちらに寄付しようと思ってま~す!

皆さんも是非!

http://www.alsjapan.org/-article-705.html





ところでフレンズ前で恐縮です。

ほぼどうでも良くはなってるんだけども



例の「聖子ちゃん問題」、なかなか話が発展してしまってる怖さをちょっと感じまして・・・



このタイミングで出た意味は

ほぼ、安倍政権の9月内閣改造に対する牽制だと思われます。


この内閣改造で、安倍総理は女性を積極的に登用する方針を打ち出し、

その姿勢を示すため自民党高市政務調査会長ら複数の女性義意を閣僚に起用する方針だ、

16日にはニュース報道されました。

橋本聖子は東京五輪招致の立役者でもあり6人の子だくさんから、

五輪担当相や少子化担当として入閣が噂されていました。


こういった組閣の直前にスキャンダルが報じられるのは昔からの常套手段なので

ライバルや反目する人物・組織(日本スケ連という組織も含めて)が

橋本聖子入閣阻止の為に、今、暴露した。


これが一番すんなり考えられるストーリーです。



文春とリーク者は、金目当ての下衆かな~。

「積極的高橋下げの画策」ではないよ、多分。



でも「誰も高橋を気づかいもしない」というのは、正直クッソ腹立つ

(ゴースト馬鹿コンビの時もそうでした)

迷惑極まりないわっ


そしてそこに便乗する輩もね。




今日記者会見があるようです。

そこでまた大ちゃん神対応するんでしょうか。


いつも誰かを傷つけることなく、自己弁護することもなく、聞かれたことには上手に答える。

柔らかな笑顔で、ギスギスした雰囲気にならない受け答えがさらりとできる、会見の達人。

20代の頃さんざっぱらセクハラ経験してきた自分は、上席の権力者にたてつくことなんて

出来っこないことも知ってるし)




優しすぎて巻き込まれ体質かも~~~
っと思うと心配はつきないんだけども・・・




実は乗り越え力がっつりなことも本質的には強い人だってことも信じてるんで!





今はもうこの3人、この3人!が踊ってるとこが妄想リピしちゃって止まりません。

ジュベの持ちネタ「ルームランナー」やってくれたら

悶絶死できそうかも・・・