こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の
『勝手にランキング!イオン編もあります♪』も

是非ご覧下さい!

↓↓↓

 

 

★フェイスマスク★ 

  

夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 



夏のみではなく、

1年中毎日使っている

フェイスマスク音譜



またまた購入しましたビックリマーク

↓↓↓


クオリティファースト

ザ・ダーマ VC100


30枚入り

1815円(税込み)です♪





夏はやっぱり

C

の力を頼りたい♡



又、こちらのVC100を購入しました音譜



ずっと続けられる

プチプラ価格である事も魅力の

コスパ◎シートマスクです!!






前回は紫のパッケージの

『ガラクトミセス』を

初購入しました♪



いつもの毛穴ケアにプラスして

くすみケアにもなるそうですグッド!

↓↓↓




とにかく日焼けしないように…



UVカットブルゾンを着て、

キャップもかぶり、

サマーグローブもつけて、

仕上げにはUVカットスプレーを

全身にシューっとビックリマーク

↓↓↓




とにかく焼かないようにする事が

1番だと思っていますが…



うっかり日焼けしちゃった叫び

なんて時にも、

シートマスクはオススメです♡








それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー