こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の
『可愛いすぎたキャンメイクの…』も

是非ご覧下さい
↓↓↓




お父さんが喜ぶギフト

 

★GUウエストバッグ★ 


 


イベントバナー




昨日、

GUで欲しい物があり、

夫とGUへ音譜




こちらは、

昨日までの感謝祭価格で

何と790円(税込み)でしたびっくり

↓↓↓


GU

ソフトナイロンウエストバッグ

09 BLACK



物欲の無い夫が、

ずーっと同じバッグを

使っていたので



カジュアルで普段使いに良さそうな

こちらのブラックをビックリマーク




内側にポケットが2つありますグッド!

↓↓↓




この価格とは思えない程、

しっかりとした作りですグッド!

↓↓↓



斜め掛けにすると可愛い音譜


私も使えそう♡


カラバリも豊富でしたビックリマーク

↓↓↓






お値下げされていた、

可愛いTシャツも一緒に購入飛び出すハート

↓↓↓






私のお目当てはこちらです!!

↓↓↓



UVカットシアーブルゾン

01 オフホワイト

Mサイズ



現在お値下げされて、

2000円オフの

1990円(税込み)です!!



自転車に乗る時用の

UVカットパーカーが欲しくて…



ホワイトのUVカットパーカーは、

ユニクロのも持っていますが…

↓↓↓



やっぱり白は汚れが目立つあせる



手首の所とか、

襟元の汚れが気になったので、

お値下げされたこちらの

オフホワイトをチョイス音譜



短めの着丈が可愛いグッド!



気になる方は是非

チェックしてみて下さい✔️








それでは、
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと

イベントバナー