こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の
『見た目も可愛いフラフープで目指せ…』も

是非ご覧下さい
↓↓↓



買ってよかったもの

 

 ★初めての量り売り★

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


先日のブログにも書きましたが…



豆から挽いて飲むコーヒーに

夢中です♡

↓↓↓




今までは、

インスタントコーヒーが

当たり前でしたが…コーヒー



挽きたてのコーヒー豆で淹れる

美味しいコーヒーを

知ってしまった私たち夫婦は、

もうインスタントに

戻れないかも笑い泣き




⭐︎前回初めて購入したコーヒー豆は…

↓↓↓



KALDI コーヒーファーム

スペシャルブレンド

200g



コーヒー豆初心者が選んだのは、

飲みやすそうな

KALDIスペシャルブレンドでしたビックリマーク



そして、

少し違うテイストも試してみたくて、

今回は初めて量り売りで

購入してみました音譜

↓↓↓



匠味 ほろ苦ブレンド

100g



量り売りの良い所は、

少量から購入出来るので

(お店にもよる!?

お試しにぴったりですグッド!



今回選んだのは、

ほろ苦ブレンド!!



酸味が少ない代わりに、

苦味が少しあるそうですコーヒー

↓↓↓




うん、美味しい♡



個人的には…


そんなに苦味は

気になりませんでしたビックリマーク


カフェオレにもオススメとあったので、

牛乳を入れてみたり…


お家喫茶店楽しいです音譜




コーヒー豆から淹れるようになったので、

買おうかどうか迷っている

コーヒードリップポット♪



やっぱりお湯が注ぎやすい

ドリップポットが気になります飛び出すハート










お手頃価格でも

可愛いの沢山あります音譜





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー