こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『想像以上に疲れた、ワックス掛け後半戦♪』も

是非ご覧下さい↓↓↓





今一番欲しいもの

 

 ★夫の欲しいもの★

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


先日ギフトでいただいたアレ♪

↓↓↓



貝印 カイハウス

ザ・コーヒーミル


スノーホワイト




コーヒー好きの夫が喜んだ

コーヒーミルです♡

↓↓↓



スノーホワイトというカラーの通り、

真っ白が美しいラブ



コーヒーミルでホワイトって

珍しいな♡



我が家にある

他のホワイトアイテムにも

馴染んでますグッド!

↓↓↓




オススメポイント


⭐︎新開発の「FIXグラインド機構」
豆を挽く上下の臼を固定することで、
均一で安定した微粉の出にくい構造を実現!

⭐︎一度に約50g(3人分)までの
コーヒー豆を挽くことができます!

⭐︎グラインダーのつまみを回せば、
粗挽きから細挽きまで
粒度の調整が可能です♪

⭐︎ハンドル形状と臼構造の工夫により、
軽い力で挽けます!

⭐︎セラミック製の臼は取り外せるので、
お手入れも簡単です♪





コーヒーを豆から淹れるのは

私も夫も初めての経験です音譜



とりあえず、

初心者が選んだコーヒー豆がこちら

↓↓↓


KALDI コーヒーファーム

スペシャルブレンド

200g



びっくりする位、

高い豆もありましたが…あせる



初めてなので、

お手頃の豆を選びました爆笑



コーヒー1杯分はこれくらい♪

↓↓↓



蓋を開けて、

豆を入れて挽いていきますビックリマーク

↓↓↓



中細挽きにしました♪

↓↓↓



挽きたてのコーヒーって

凄く良い香りですラブ




専用のポットが欲しくなってきた…DASH!

↓↓↓




見た目は、

いつもと変わらない気がするけど…


めちゃくちゃいい香りがする!!!!!!

↓↓↓



自宅で初めて

挽きたてコーヒーを飲んだからなのか、

本当に美味しいー!!!!!!!!


何これー、

いつものと全然違うびっくり



単純な夫婦は大喜びで

2杯目をおかわり爆笑



しばらくは

コーヒー豆を買い漁りそうです笑い泣き



それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー