こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の
『ドンピシャカラーのジェルネイルと…』も

是非ご覧下さい

↓↓↓


 

 

 ★ハートのブラシ★

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 


アラフォーになってつくづく感じる、

髪の毛の変化…あせる



以前より少し、

ボリュームが無くなったな〜とか、


何となくスタイリングに

時間がかかる…とか、


ちょっとうねってる…とか泣



ここ数年、

若い頃よりも丁寧に

ヘアケアするようになってきて、

ヘアケアアイテム選びにも

力を入れていますビックリマーク




そんな私のイチオシアイテム♪

↓↓↓


DRH+

エイジングスカルプケア




毛髪補修成分の

ヘマチン配合のシャントリセット!!



毛髪の補修科学を追求し、

シャンプートリートメントするたびに

髪本来以上のハリ・ツヤ・コシが実感できるビックリマーク



ヘマチンによる徹底ダメージケア

×

厳選した植物成分で、

保湿スカルプケア音譜



カラーリングで

傷みがちだった私の髪の毛も、

トゥルントゥルンキラキラ



ストックを切らして、

違う物を使うとすぐに後悔して

すぐこちらに戻ります笑い泣き



楽天で半額になる時があるので、

その時を狙って

ストック買いしてますグッド!









そして最近のお気に入りはこちら♡

↓↓↓



ReFa 

ハートブラシ



今年の母の日に

次男がプレゼントしてくれた

とっーても可愛いハートブラシ♡



見た目が可愛いのは勿論ですが…


デリケートな髪の絡まりを

正しくほぐしてくれますグッド!



サッととかすだけで

ほぐしとみがきを同時に叶えて

髪がまとまり

ツヤが手に入ります飛び出すハート



にぎりやすいハートの形は、

自然と力が分散し

髪にかかる負担を抑えてくれますグッド!



先端を丸く加工したピンが

頭皮を心地よく刺激します音譜



ピンの折れや曲がりを防ぐ

専用カバー付きで、

持ち運びにも便利ですグッド!



ローズゴールドのカラーが

可愛くてお気に入り♡



ギフトにもぴったりですラブ







色んなアイテムを駆使して、

美髪を目指したいと思いますキラキラ





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー